Blog

25ansラグジュアリースナップ

こんにちは、昨日は久しぶりの雨で

晴れの日が続いていたので何を着ようと迷ってしまいましたが、

晴れの人は少し違ったファッションも好きです。

さて、少し前に25ansのチャリティーパーティーに参加させていただきました。

park hyattで行われたpartyはラグジュアリーで日常を忘れさせてくれるような

空間に始終うっとりしておりました。

そこで、スナップ写真を撮っていただき、25ans HP内のラグジュアリースナップに掲載されておりました。

掲載されています皆様もとっても素敵な方々ばかりなのでパーティーファッションの参考になりますね!

是非、ご覧ください。

http://www.25ans.jp/fashion/snap/gala10_0526

2010年9月9日

page top